テニス練習

今日は久々の練習をした! 来年は試合に出る可能が出てきたので今から仕上げていかないとね♬

ラケットも色々試したけどやっと落ち着いてきたしね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も、先輩が用意してくれたラケットを試打させてもらった、自分のテニスをよくみてくれている先輩で分析力も高く私に合うラケットを選んでくれるんです。

今使っているラケットはヨネックスのEゾーン(なおみちゃんモデル)です。 新しいVコアも使ったんですが、しなりすぎて私にはあわず・・・

Vコアプロは重すぎて振り切れず(T_T) 筋力も落ちたので今は使えず・・・

身体が仕上がってきたらプロでもいいかもですがww

まっそんなこんなんで来年の全国大会に出れるように頑張って行きます♬

コメントは受け付けていません。