久保建英

先日みたテレビで(ダウンタウンのはまちゃんの番組)

ジャンクスポーツかな??  小学生の天才サッカー少年が出ていた。

バルサの日本キャンプに参加して、MVPを取った選手だ!!

この子をみて、将来久保 建英くんのようになるんだなと感じた!!

今日本のジュニア達もかなりレベルが上ってきてますよね♫

日本のワールドカップ優勝の可能性も上がってきてる!!

(生きている間にみたいな)

久保選手は今レンタル移籍でいろんな所に行っているが多くを吸収して

活躍してほしい♫

サッカーも野球もテニスも観客が入れない(フルで)ので早くもとに戻って欲しい!

スポーツはスポンサーなどが入らないと選手のお金にならない・・・

このまま経済が冷え込めばどのジャンルのスポーツ選手も生活に支障が出てくる

ワクチンもそうですが、一人ひとりに意識の高さが大事になってくる!

頑張ろう日本!!!!

コメントは受け付けていません。