ミュージカル 17 AGAIN

朝の情報番組 スッキリで竹内涼真くんの生歌披露してましたね(・∀・)

歌上手いし、かっこいい♫

歌で表現するミュージカルって心底かっこいいと思う!!

緊急事態宣言終わってコロナマシになっていたら見に行きたいな♫

コロナ禍で音楽をよく聞く機会があって映画やMVとかめっちゃみたww

竹内涼真主演の17 AGAINが5月末に上演されるみたいですね!!

その番宣に出ていました。

今まで見たことないけどミュージカルを見てみたいと思う(・∀・)D

歌と踊りを楽しめるなんて最高やん♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です