プロテイン ウルトラ

今筋トレをしていて、体つくりに精を出しています♬

健康に長生きするために筋トレはじめました!!

まあ実際は見た目を良くするのとダイエットがメインですがw

で色々You Tubeとかを観ているとプロテインをしっかり摂取して食生活を整えると腹筋が割れると( ̄ー ̄)ニヤリ

で、筋トレ+プロテイン+オートミール生活がスタート(;・∀・)

オートミールに関してはまた書きますが、今プロテインってめっちゃ美味しくなってる♬

プロテイン感ないし、美味しい(・∀・)♬

サバスやビーレジェンドなど試しましたが個人的一位はULTRAの抹茶味

ULTRA プロテイン 抹茶味

某コーヒーショップの抹茶ラテやん♬

ってくらい美味しいっす♬(なんで敬語w)

これが一番飲みすい

ココナッツチョコレート味は甘すぎてだめでした(´;ω;`)

少し水や豆乳などを多めに入れると甘さがマシになって飲みやすくはなりますが(;・∀・)

ココアが好きな人はこっちの方がいいかもですが、ココア飲まないからなぁ・・・

僕はダメでした

ウルトラ ホエイダイエットプロテイン 女性から人気 選べる5フレーバー 1kg ULTORA 国産 人工甘味料無添加 食事の置き換えやトレーニングにおすすめ 高タンパクで美味しいプロテイン

いろんなフレーバーがあるので好みの探すといいですね♬

抹茶好きにはぜひおすすめです♬

人工甘味料使ってないのでこれ選んでます( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントは受け付けていません。