ハイドロフラスク

今人気のステンレスボトル  「ハイドロフラスク」

ハワイから広まった商品ですね♬

以前、ハワイ土産にいただきました(・∀・)  2017年に日本に上陸したので手軽に買えるようになりましたね!!

ここ数日友達がこれを買ってるのをよく見かけるので思い出しましたwww

このステンレスボトルのいいところは保温機能の高さが挙げられますね。

夏の暑い時期でも「キンキンに冷えてやがるww」←藤原竜也風ww

これはマジ冷えてますwww

もちろん冷たいのを入れてくださいよww   勝手にひえるわけじゃないですよwww

で、カラーバリエーションが豊富♬

おしゃれなんです( ̄ー ̄)ニヤリ

おしゃれなんです(・∀・)

女子ウケいいんですwww

これだけカラーバリエーションあります♬

でこれは私だけかもしれませんがサッと飲める飲み口がいいんです!!!

スポーツ時蓋を回して開ける時間が惜しくて・・・・

で探したらありました(-ω☆)キラリ

これならすぐに飲めるし、片手でも飲めるので便利です!!!

コメントは受け付けていません。