ダイエット食 美味しい

ここ最近アラフォーになりお腹が出てきて、ダイエットをはじめました(;・∀・)ww

今までこんなことはなかったのに年だなと実感・・・

後は食生活が悪いとの事で内臓脂肪値が高く出ていたため食事制限をすることに(´;ω;`)

といっても美味しいものを食べるたいのでジム通いも始めました!!

結局は消費カロリーと摂取カロリーの差ですからね! (これが難しいけど・・)

食事を意識して毎日作るのがめんどくさいので(ってか出来ていたら内臓脂肪たまらなかったはずw)

なので、定期的に健康食が送られてくるサブスクに登録!!

社会人になるとある程度お金で解決してしまう所が恐ろしい(;・∀・)ww 独り身なんでw

このサブスクおすすめで、三ツ星シェフの料理が食べれて、しかも糖質抑えてくれてタンパク質も取れるようにしてくれているんです♬

三ツ星ファーム

冷凍で来てチンするだけ

栄養価も高いし、楽だし言うことなし

あっ少し物足りなく感じる方もいるかもですが、腹八分目がダイエットの秘訣なんで我慢したます(;・∀・)

美味しいし、かなり便利なダイエット食です。

トレーニングと食事で健康維持目指します♬

コメントは受け付けていません。