Mac mini 熱対策

ここ最近パソコンの調子が良くなかっ(´;ω;`)

今は色々と環境を整えていてマルチディスプレイや棚を買ったりで設備投資してましたww

マウスやキーボードも購入w  結構お金使ったな(;・∀・)

でもおかげで環境がよくなり仕事しやすなった♬

まあ、まだまだ改善したいところはあるがそこは稼いでからレベルアップしていこう( ̄ー ̄)ニヤリ

で今使っている「Mac mini」マルチディスプレイにしてからマウスのカーソルがうまいこと動かずにイライラしてました٩(๑`^´๑)۶

で調べた結果 パソコンが(マックミニ)熱を持ちすぎていて機能が低下していたことが判明!!

これからの時期暑くなってくるのでパソコンってかなり熱もつので気をつけたほうがいいです!!

今まで昼間はあまり使うことがなかったんですがコロナ禍で家出にいることが多くなりこの現象が起きました!!

下手したらパソコン壊れることもあるので「熱対策」はしっかりとしたほうがいいですよ!!

とりあえず、ミニ扇風機が家にあったので当ててますww

アイスノンとかで直接冷やす行為は絶対にしたらだめ

ですよ!!

内部が結露になり壊れる場合がありますから!!

Mac miniは排出口が裏側なので縦置きにするか風を当てるかですね

対策グッズもあるのでよく夏を持つなら購入したほうが仕事効率やパソコン本体にもいいですね!!

コメントは受け付けていません。