ネイチャーリモ

秋になってきましたね〜

寒いのが苦手なんでなるべく家から出たくないのですが、仕事上出るしかないんですよね(´;ω;`)

早く仕事を選べるようになりたいものだ・・・

でそんな寒さが苦手な私が去年から愛用している便利家電 ネイチャーリモ

ネイチャーリモ

家電が遠隔で操作出来る便利家電なんです♬

これを買ってから外出て帰ってきたら家の中がポカポカなんです(・∀・)♬

夏は涼しい♬

赤外線で動かしているもの(リモコンからの発信が赤外線のもの)は使えます♬

夏はエアコンを冬はデロンギオイルヒーターを設定しているので変える前にポチッしてれば快適空間の出来上がり♬

まじで買ってよかった家電ベスト5に入ります( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントは受け付けていません。