カーシェアリング

今まで食わず嫌いで使ってなかったんですが間違いでしたww

なぜカーシェアリングをもっと早く使わなかったんだろうと後悔してます(;・∀・)

旅行のときなどは使うことがあったんですが通常の生活では使うことがなかったんですよね!!

コロナ禍で電車移動が嫌でたまに使うんですがかなり便利ですね♬

親を送ったりするときに使ったりするんですが色々な車を選べるのが楽しい♬

自分だけで乗ったりするのであればスポーツカー系選んだらいいし毎回違う車でもいいのでテンションが上がる( ̄ー ̄)ニヤリ

最近の若い子は車乗らない人が増えたみたいですよね!!

私は今は乗ってないですが今後は稼いで買う予定!!

カーシェアリングで試乗して気に入ったのを買うって方法もありですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントは受け付けていません。