ロレックス サブマリーナー デイト

ロレックス サブマリーナー デイト  Ref.116610LN

高級時計ですよね(・∀・)

ロレックスの人気の中でも第2位の人気を誇りまね!  持ってる人は持ってるんだろうねw 時計に100万オーバーは一般人にはなかなか無理ですね(;・∀・)

ダイバーズウォッチウォッチの先駆けのサブマリーナはシンプルでかっこいい♬

資産運用として持っている人も多いみたいでそれだけの価値がある時計ってある意味すごいw

ロレックスの時計は特に資産運用として好まれると聞きました(某社長にw)

でもこーゆの持っているとお金を生むことも出来るみたいです(・o・)

貸し出しで利益が出るビジネスがある( ̄ー ̄)ニヤリ

腕時計投資【トケマッチ】



買って置いとくだけなら預けてお金を生む方がいいね♬

とりあえず買えるところまでまず行こうww

コメントは受け付けていません。