BCAA 飲みやすい

30後半になって体型が悪くなってきたので最近フィットネスジムに入会しました。

しっかりとした見せれる身体づくりをがんばります♬

でジムに行くと色付きのドリンクを持ち歩いている人が多いんですね。

でなんなんだろうとマッチョ友達に聞いたら「BCAAだよ」と言われました。

BCAAは必須アミノ酸で筋肉に良いらしく、筋トレする人は結構愛飲しているみたいですね(;・∀・)

筋肉疲労も軽減されるみたいだし効果はあるので飲んでみようと調べました!!

最初はゴールドジムのBCAAを飲んだんですが、飲みにくい(;・∀・)

【3/15〜16】買えば買うほど★最大10%OFFクーポン ゴールドジム BCAA アルギニンパウダー 400g フィットネス 飲食品 GOLDS GYM

苦さがかなりありオレンジジュースで割ると飲みやすかったです(・∀・)

ですが、飲みやすいのは

だんぜんこれウルトラのBCAA ザ・ブースト

甘いけど、人工甘味料使ってないので飲みやすいヽ(=´▽`=)ノ

今のところ、これが一番飲みやすい♬

コメントは受け付けていません。