雨の日の楽しみ方

雨って嫌ですか??

今日は雨が降って仕事がなくなりました。

これを休めると喜ぶ人もいるし、雨でなくなったと悲しむ人もいる。

で雨の日の楽しみ方ですが、雨の日はアウトドア系は空いているwww

例えば、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に行けば通常より空いているしアトラクションに乗りやすい

濡れるけどねww でも、それなりの対応をしていけば十分楽しめる

その他、アウトレットなども空いているし探せばいいところあるんですね♬

ってなわけで私は今からアウトレットに行ってきます(・∀・)

ちなみに並ぶ店も空いてたりするので「逆に」狙い目ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントは受け付けていません。