コメダ珈琲

今日は久々にコメダ珈琲でPC作業♬

本を読んだりPCで作業したりいわゆる「ノマドワーカー」ですねw

あまりしないけどww

ノマドとは「遊牧民」

でもこーゆ生活好きだ♬

いつもは家で引きこもり気味だがw

たまには外に出るのも良き( ̄ー ̄)ニヤリ

カフェに行くと色んな人いるし面白い

でも横にうるさい人や咀嚼音がひどい人などは気になる・・・

でもそんな時はイヤホンで全集中!!

Jabra(ジャブラ) Elite Active 65t コッパーブルー 100-99010000-40【IP56防水】【本体5時間再生】【片耳6.5g】【スポーツ向け】完全ワイヤレスイヤホン カナル型 エリートアクティブ eliteactive65t ELITEACTIVE65T

このジャバラのイヤホンはノイズキャンセリング機能がついていて

作業に集中出来るから好きです♬

カフェでの作業のデメリットは雑音がつらい事

高級な店に行けばこの問題も解決出来るでしょうけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

ヒルトンなどのホテルのラウンジなどでは静かなので

早くそのレベルにサクッと行けるように稼ぐ!!!

コメントは受け付けていません。