エニタイムフィットネス 効果

今年の4月から通い始めてもうすぐ3ヶ月

週2,3回は通っているが、なかなか効果が出ない・・・

追い込みが足りないのかやり方が悪いのか(´;ω;`)

プロテインもBCAAも飲んでるけどね(;・∀・)

で、基本毎日テニスやってますw 仕事でですが。

練習とかではないのでがっつり動いているわけではないのですが、運動はしています。

それでもなかなか筋肉がつかず困っているのでそろそろテニスの試合(全国大会)があるのでそれまでに身体を作りたいと思う。

エニタイムが悪いわけではないのですが、自己流になるのでパーソナルジムに変更するか迷い中なんです。

エニタイムの中でもあるのですが、時間帯が合わず行けないので他で検討中

できればテニスに活きるトレーニングをしたいので(・∀・)

で、パーソナルジムを調べていると東京などは多くあるんですが、大阪でなかなかみつからなかったです。(検索下手?w)

まあ、私の住んでいる付近ですがw で、心斎橋や梅田辺りにはやはり多くありますね(・∀・)

基本車生活なんで都会になかなか行かないんでこーゆー時に困る・・・

で調べた結果、このBEYONDさんが候補に



金額もエニタイムに比べると高いですが、効果はありそう(・∀・)

まず、少しだけ通って基本を学んで、そこから自分で継続できそうなメニューだったらエニタイムに戻ろうかと思う。

マシンなど環境が良ければそのまま継続予定ですが♬

とりあえず無料カウンセリングやっているので行ってみます。→BEYOND GYM 無料カウンセリング受付中!【BEYOND】

短期集中ならこーゆ所のほうが効果ありそうですよね!! 結局自分しだいですが、いかないといけないになれるので追い込めそうww

コメントは受け付けていません。